新着情報

Home » 夏の教室@Be-Space始まりました!

夏の教室@Be-Space始まりました!

2021/07/31

7月30日金曜日、クレイドルハウス夏の教室が鵠沼海岸にあるBe-Space Kugenumaにて

開講され、無事初日を終えることができました。

初対面で最初緊張気味だった子達も、最後にはすっかり仲良くなり、

きゃっきゃっと明るい笑い声いっぱいの楽しいクラスとなりました。

 

こちらの教室がある場所は海まで歩いて5分という恵まれた立地条件にあり、

サクッと行ってサクッと帰って来れるのが素晴らしい。

そして江ノ島からは少し離れているので人混みを心配すること無く、

この日も人とすれ違うことすら無く、行って帰って来ることができました。

 

拾って来た貝殻で遊ぶこともでき、とっても楽しい夏の一日でした。

来週も引き続き、楽しいアクティビティ盛りだくさんで一緒に楽しみましょう。

 

追記:リクエストにお応えして、8月17、24、31の火曜日の3日間、年中さんと年長さん

対象に「夏の教室」を開講することになりました。

ご興味のある方は是非、ホームページの「お問い合わせ」からご連絡頂けますよう

お願い致します。参加人数によりけりで対象年齢を広げることも可能ですので、

ご興味のある方はご連絡下さい。