新着情報

Home » 1 to 10 Puzzles

1 to 10 Puzzles

2021/11/14

私デザインの1から10までの数のイラストが描かれたパズルをお友達の赤ちゃんにプレゼント。

車の中でお魚さんの絵を見てる写真をお友達が送ってくれました。

お魚が大好きなこちらのとっても可愛いHちゃん、つい先日1歳のお誕生日を迎えました。

 

お友達のお腹が大きかったのがついこの間のようですが、今ではHちゃんも1歳を過ぎ、

つくづく子どもの成長の早さに驚かされます。次逢った時はもうお喋りしてるかな!?

 

こちらのパズルは私がアメリカに住んでいる時にアメリカの会社を通して作られたもので

日本では販売されておりません。大きくてしっかりしているので、小さなお子さんでも

楽しむことができます。ちょっとくらい噛んでも、乱暴に扱ってもびくともしない優れものです。

 

パッケージデザインからパズルのイラスト全て担当し、 優れた知育おもちゃに贈られる

数々の賞を頂き、ロングベストセラーとして長年販売されていた商品です。

 

クレイドルハウスでは、私自身が商品開発からデザイン、そしてイラスト全て手掛けた

知育おもちゃも、英語のレッスンに取り入れております。

またアートのレッスンにおいてもイラストや色の使い方を教えるのに大活躍しております。

なによりも子ども達が「可愛い!」と言ってくれるのが嬉しいです。